スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

署名活動にご協力ください : 世界初のクリトリス再生病院!

■署名活動にご協力を : 世界初のクリトリス再生病院!
(Sign petition: World's First Clitoral Restoration Hospital!:3月10日英語版配信分)

世界初のクリトリス再生病院!

人道主義のコムカッソ医療センターが担うおもな役割は、無償での施術を希望する生殖器を切除されたすべての女性たちに、クリトリスの再生手術を提供することです。

この再建手術では、女性器の機能と悦びの感覚を完全に取り戻すことができます。

コムカッソ医療センターでは、女性たちが手術を待ち望んでおり、中には数十年にわたって性器の治療を求め続けてきた方もおられます。彼女たちが望んでいるのはただ一つ、再び通常の状態に戻り、すべてが備わったかたちで、その尊厳、とくに快楽の感覚を取り戻すことなのです。ブルキナ・ファソでは、この手術についての吉報を聞きつけた犠牲者たちが夫に連れ添われて来たり、若い女性の場合は親に伴われてやって来ます。

患者さんの中には、女性器を切除されてから日常的に、膀胱感染症などの合併症による苦痛や、性交や仕事の際に伴う苦痛などを感じておられる方などもおられますが、この手術はそのような方々に対して、何よりもその苦しみから開放する手段となるのです…。自身は呪われてそうなっているのだと感じているが故に、多くの女性たちはこれらの苦痛を静かに耐え忍んでいます。

しかしながらこの手術では、患者さんたちを苦しみから開放するのみならず、自尊心を花開かせたり、伴侶との関係を成長させてくれる、性的な快楽をも彼女たちに取り戻させることに貢献するでしょう。

ブルキナ・ファソ政府が私たちの嘆願に耳を傾け、女性性器切除の被害者たちに捧げられた世界で唯一の医療センターが手術を開始するのを、早急に認めてくださることを心より望んでいます。


署名はこちらから :
Petition | Permission to open a fully operational medical center dedicated to clitoral repair in Bobo Dioulasso. | Change.org

)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

tag : ラエリアン raelian クリトレイド Clitoraid

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア
最新記事
プロフィール

norihiro666

Author:norihiro666
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。