

ゴールデンウィークのおすすめ

あまりにもたくさんのルールに縛られて生活していると気付かないうちにだんだんと疲れてしまいますね。なのでルールはできるだけ少ない方が良いです。

このセミナーの基本的なルールは「非暴力」と「他人と自分自身への尊重」です。自分自身を発見する喜びは特別なものですよ。



↓2:34で見られるアーティストの絵がとても素晴らしいですよ!




テーマ : 生きることは学ぶこと
ジャンル : ライフ

tag : FREE

フリーエリア
最新記事
プロフィール

norihiro666

Author:norihiro666
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
