

京都で初 FREE HUGS

今日午後から街に出てきました。最初ウィルコムショップに行って今まで使っていたPHS(京ポン)の解約。番号を抜く作業に20分かかるということなのでその間に近くをうろちょろしてました。

オーパでバーゲン前の服を物色してると、ドレッドヘアーの風貌がかなりいかつい店員さんがプッシュしてきました。

「ここバーゲンはいつから?」と聞くと「もう下がりますよ」と速攻で返ってきました。「これは30%OFFでこれは40%OFF、こっちのは50%OFFですね。」とかなりおいしい話。お得意さんにはバーゲン案内を出しているんだそうです。「でも内緒でね。」と。じゃあ無くなる前に気に入ったのを確保ということでラメ入りのパンツを購入目がハート

風貌はいかついけれど実に対応の良い店員さんでしたよ。そういう事情でお店の名前は伏せますけど、オーパによく行く人は分かるのではないでしょうか。

その後新京極の六角公園に移動して京都での初 FREE HUGSカチンコいつもは広島の平和公園でやってるんですけど、京都は繁華街でも適度に外国人観光客がいてハグしに来てくれます。それに触発されて日本人もちらほら。一度通り過ぎてしばらくして返ってきてハグしてくれる方もいましたよ。

一時間半くらいで20人ちょっとくらいでしたでしょうか。写真は5枚くらい撮られましたね手(チョキ)

んで、帰りにアンドリューのエッグタルト買って帰りましたわーい(嬉しい顔)もちろんその場で一つ食べたのは言うまでもありません。

今日ハグしてくれた人はこの日記を見つけて撮った写真をぜひ見せてくださいね。あぁ~寒かったペンギン
フリーエリア
最新記事
プロフィール

norihiro666

Author:norihiro666
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
