

いろんな意味で重たいサイト

いろんな意味で、いろーんな意味で重たいサイトです。情報量も多いですね。

医猟地獄の犠牲になるな 目次
http://hon42.com/iryou/

ここのリンク先にあるここにある動画おもしろいです。高カロリーの点滴がガン
を大きくすることにも触れています。他にも心の問題の影響とかも。

医療地獄の犠牲になるな ガン完全治癒の法則!ガンは治る。進行ガンも、医師から見放された末期ガンも、やはり治る。
http://hon42.com/iryou/chiyu.html








テーマ :
ジャンル : 心と身体

tag : ガン

抗がん剤の1万倍の抗がん作用がある Graviola

牧瀬クリニックのホームページ面白いですね。

がんに対処するためのサプリメント
http://www.drmakise.com/supplementbible/33.html


ここで紹介されている Graviola というものは抗がん剤アドリアマシンの1万倍の抗がん作用があると確かめられているそうですが、Graviola で Google 検索しても日本語のページはあまり出てきません。中国だと露骨に検閲するんでしょうが、もしかして日本って情報が丁寧にコントロールされているんでしょうかね?1ヶ月分\2000というのは一瓶(8日~10日分)\2000の間違いかもですね。

Graviola Google 検索
http://www.google.co.jp/search?q=Graviola

このページは日本語のページで検索して16番目に出てきますが一番目に出てきても良さそうなのにね。アマゾンの原住民の間では虫下し、解熱、鎮静に使われているそうです。

グラビオラ
http://www.amazon-herb.com/herb/plant_graviola.html


http://www.rain-tree.com/ でしか入手できないのかと思っていたら iherb で普通に売ってます。Product Reviews 見るとステージ4の脳腫瘍が11ヶ月で治ったみたいなことが書かれていますがどうなんでしょう。

Rain Tree Nutrition, Graviola Annona Muricata, 600 mg, 100 Capsules
http://www.iherb.com/Rain-Tree-Nutrition-Graviola-Annona-Muricata-600-mg-100-Capsules/4677?at=0


この前、iherb の亜麻仁油注文してみました。輸入雑貨店だと200ml\1000くらいで売ってるんですがサプリメント市場は成熟しているのか値段安いですね。亜麻仁油独特の風味もあって良かったですよ。お刺身に付ける醤油に垂らしたりして食べてるんですが、好き嫌いはあるとは思います。710mlで $12.17 というのもあります。

Now Foods, Flax Seed Oil, Certified Organic, 12 fl oz (355 ml)
http://www.iherb.com/Now-Foods-Flax-Seed-Oil-Certified-Organic-12-fl-oz-355-ml/1135?at=0&l=ja


iherb で最初に注文する時に IRO551 というコードナンバーを入力すると $5 の割引があるみたいなので良かったらどうぞ。

クレジットカード決済する時にカードの裏の3ケタ(17.18.19桁目)の数字を入力する必要があります。

テーマ :
ジャンル : 心と身体

tag : iherb ガン

フリーエリア
最新記事
プロフィール

Author:norihiro666
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
