

11月10日のFREE HUGS 写真です♪









テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : FREE HUGS フリーハグ 平和公園

FREE HUGS 写真5回分

























テーマ : 人生を豊かに生きる
ジャンル : 心と身体

tag : FREE HUGS 平和公園 フリーハグ

4月8日の FREE HUGS

何年か前に一緒に FREE HUGS したことのあるヨガ講師の kotoperi さんと遭遇したんですよ♪

てっきり沖縄に行ったのかと思っていました。

2012-04-08(日)FREE HUGS


2011-12-11(日)FREE HUGS

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : FREE HUGS フリーハグ 平和公園

FREE HUGS やってたりします

最近 FREE HUGS 開催の告知してないんですが、ちょくちょくやってたりします。写真掲載をしばらくしてなかったのでまとめて掲載しますね♪

2011年4月30日


2011年6月5日


2011年7月24日


2011年8月6日


2011年9月4日


2011年11月13日

テーマ : 幸せになる方法
ジャンル : 心と身体

tag : FREE HUGS フリーハグ

4月30日(土)平和公園で FREE HUGS やります




ハグボード画像


4月30日(土)平和公園FREE HUGS やります。

場所は原爆ドームと平和記念公園の中間の元安橋西あたりです。状況によって少し移動する可能性もあります。

より大きな地図で 元安橋西 を表示

今回時間は13:30~15:30or16:00を予定しています。小雨の場合は傘さしてやるか中止になります。風が強いと中止になると思います。

雨が降らなくて暖かいと良いですね。

ボードは何枚か持っていきますので少しでも興味のある方は気軽に参加してくださいね♪
南部(広島)の天気 - Yahoo!天気情報

当日参加したいけど場所が分からない場合はこの連絡フォームから送信してもらっても良いです。
モトPへのメッセージ

テーマ : 癒し・ヒーリング
ジャンル : 心と身体

tag : FREE HUGS 平和公園 フリーハグ

フリーエリア
最新記事
プロフィール

norihiro666

Author:norihiro666
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
