

癒されます

手嶌葵の歌声良いですね。癒されます(^_^)



The Rose (日本語歌詞)プライドと偏見
http://youtu.be/4PynL_xtCR8


テーマ : 心に沁みる曲
ジャンル : 音楽

tag : 手嶌葵

東北関東大震災による放射線被害

日本各地で放射線量を確認できるところを Google maps にまとめてくれている方がいらっしゃいます。


より大きな地図で 東北関東大震災・非公式・放射性物質モニタリングポストMAP / Japan quake radioactive material monitoring post MAP を表示



より大きな地図で
炊き出しまっぷ、緊急避難場所(東日本) を表示
福島原発から飛散した放射性物質の拡散シミュレーション
http://www.spiegel.de/images/image-191816-galleryV9-nhjp.gif

ホンマでっか!?TV出演でおなじみの武田邦彦教授は原子力の専門家なんですね。今回の事故についてとても参考になる“原発緊急情報”をこちらで執筆されています。
武田邦彦 (中部大学)

素晴らしい映像で被災者を応援している方達です↓



テーマ : 東北地方太平洋沖地震
ジャンル : ニュース

tag : 東北関東大震災

本来の人間の姿

良い話ですね。これが本来の人間の姿だと思います。


テーマ : 動画
ジャンル : コンピュータ

tag : 平和

中国でのUFO

7月7日に中国の杭州の空港で正体不明の飛行物体が原因で一時空港が閉鎖された。これはその時に撮られた映像のようです。中国では最近UFOの目撃が頻発しているそうです。中国は重要な国なんでしょうね。


ここからはニュース映像も見られます。
中国でUFO騒動 一時空港も閉鎖

こちらはオーストラリアの Google Earth に写りこんでいた三角形のUFOです。

テーマ : 考えさせるニュース
ジャンル : ニュース

tag : UFO

子宮頸がんワクチンってなぁ~に?

youtubeにこんな事を言っている人の映像があったので紹介します。

お友達に教えてもらったこちらのブログの記事も興味深いので読んでみてください。

日本の「ワクチンビジネス」の首謀者たち:無知のなせる技か?



テーマ : 考えさせるニュース
ジャンル : ニュース

tag : インフルエンザ ワクチン

フリーエリア
最新記事
プロフィール

norihiro666

Author:norihiro666
FC2ブログへようこそ!

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
